トップ 最新 追記

雅玲の日記

埼玉県さいたま市にて生田流正派の琴教室・三味線教室を営む中川雅玲の日記です。
新しい可能性を目指して常に新しいことにチャレンジしています。そして保守的な面も守りながら^^
日本の伝統芸能を少しでもたくさんの方に伝えていけたら....
教室については教室のホームページをご覧下さい。
このブログは以下の URL で RSS 1.0 に対応しています。https://garei.org/Diary/index.rdf
にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ

2010.01.27 新年会

_ 新年会

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

日記を書くのが遅くなってしまいもう1年の1/12が終わりになろうとしています。

1月31日に奥田雅楽之一先生の稽古場の新年会がございます。
今はそれにむけて毎日練習の日々です。

すでに上海万博にむけての準備もはじまっています。
嬉しいことにたくさんのお弟子さんが行きたいといってくださっています。
楽器を海外にもっていくのは本当に色々と大変です。
ワシントン条約の関係で海外にもちだす品のリストも作成します。

今年は無理をせず7月の浴衣会と8月の万博公演の成功を目標にお弟子さんたちとがんばっていきたいと思っています。

昨日、長男の制服を作りにいってきました。
長男の学ラン姿にじ~ん....ときてしまいしまた。

もうすぐ3月、春は別れと出会いの季節ですね。



トップ 最新 追記
Copyright (C) Garei Nakagawa All Rights Reserved.