トップ 最新 追記

雅玲の日記

埼玉県さいたま市にて生田流正派の琴教室・三味線教室を営む中川雅玲の日記です。
新しい可能性を目指して常に新しいことにチャレンジしています。そして保守的な面も守りながら^^
日本の伝統芸能を少しでもたくさんの方に伝えていけたら....
教室については教室のホームページをご覧下さい。
このブログは以下の URL で RSS 1.0 に対応しています。https://garei.org/Diary/index.rdf
にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ

2012.01.05 今年もよろしくお願いいたします

_ 今年もよろしくお願いいたします

皆様、明けましておめでとうございます。今年は一歩ずつですが災害からの復興を目指し、またもとのような美しい日本になることを
願っています。

お正月は家族でスキーにいってきました。
といっても2泊3日でしたが.....
娘は家族スキーの前に体操クラブでのスキー合宿にいっていたので連続1週間のスキー三昧でした。
週末はいつもお稽古で忙しいので、やっとのんびり過ごせました。

さて、今日から始動です。
冬休みはご飯作りに追われて大変です。
特に主人がいると、さっき朝ご飯だったのにもう昼、夜とたたみかけるように食事作りと片付けに追われます。
ゆっくりお稽古できるのは夜になってから.....ダメですねぇ。

皆様にとっても良い年になりますように♪


トップ 最新 追記
Copyright (C) Garei Nakagawa All Rights Reserved.